仙台でエラ削りをやってくれるクリニックを探す

エラ削りをやってくれるクリニックを探す

骨を削るのは大掛かりな手術となるので、もしも失敗してしまったら大変なことになると思いました。
どうせなら、腕がいいクリニックでやってもらいたい、名医を探さねば、と思いました。
最初に、前回ボトックスで受診した美容外科に相談してみましたが、「うちでは、エラ削りは、やってない。」と、断られました。
仕方なく自分で、探すことになりました。
仙台には、多くの美容外科がありますが、実際にエラ削りの手術を行っているところは少ないようです。
まずはネットなどで色々な美容外科のホームページを見ることから始めました。
料金にもばらつきがあります。
安ければよいということでもなく、評判の良いところ、失敗体験談が多いところなど、様々です。
まず何軒か実際にカウンセリングを受けて、どういった方法で行うのか、聞いてみることにしました。
美容外科の多くは、カウンセリングのみでしたら無料で行なってくれるところがほとんどなので、気軽に受診できます。
やはり顔ですし、重大な決断ですので、きちんと説明してくれて、症例数が多いクリニックが信頼できると思いました。

仙台でもエラ削りが受けられる

エラ削りは、出っ張っているエラの骨を土台から削る手術です。
効果も期待できるようです。
その分、技術や設備が要求されます。
技術が高く、症例数が多いクリニックを選ぼうと思いました。
いろいろなクリニックに連絡してみましたが、私が求めるクリニックは、なかなか見つかりませんでした。