エラ削り手術を受けた感想

仙台でエラ削り2か月後

術後2ヶ月も過ぎるともうすっかり輪郭が馴染んでいます。
正面から見ても、横から見てもすっとエラの無い輪郭が出来上がっています。
周囲からも綺麗になったねと言われるようになりました。
手術を受けたことを知らない人には、痩せた?と言われるくらいで、まさか整形をしたと気付かれることもありませんでした。
外出時にマスクをすることがなくなり、堂々と歩けるようになりました。
これからいろいろなヘアースタイルにもチャレンジしたいです。
なんと言っても、自分の気持ちが前向きに明るくなれました。
エラ削りをして本当に良かったです。
エラ削りは大きな手術という印象を持っている人もいるかと思います。
しかし、こんな身近で受けられて、受けてみるとあっと言う間でした。
もっと早くに手術を受けていればと思っています。

信頼関係が一番重要

エラ削りは、全身麻酔で行うような大きな美容整形手術です。
技術面でも人柄でも信頼できるドクターに任せることです。
そのためにはクリニック選びが大切です。
カウンセリングを重ねるのも重要かと思います。
私はインターネットで検索して、情報を集めて、カウンセリングを受けてドクターを決めました。
信頼できるドクターでしたので、後遺症やバランスの崩れはありませんでした。
念願だったシャープですっきりとした輪郭、小顔を手に入れることができました。
あの時に受けて、本当に良かったです。
これからエラ削りを受ける方は、私の投稿も参考にしてみてください。

AdobeStock_177722658