仙台中央クリニックのエラ削り手術

仙台中央クリニックを発見する

検索を続けると、ホームページに、実際のエラ削り症例を載せているクリニックを発見しました。
仙台駅前にある仙台中央クリニックです。
ホームページには症例が提示され、解説も詳しく載っていました。
念のため、口コミも見てみましたが、結構いいので安心しました。
口コミには、私と同じようにエラ削りをした人の体験談が載っていました。
共感する部分が沢山ありました。
直感的に、期待できそうと思いました。

仙台中央クリニックでカウンセリングを受ける

早速、カウンセリングを受けてみることにしました。
骨を削ってくれるクリニックが全国でも少ない中、身近に救世主的なところがあるなんて。信じられませんでした。
行ってみると、結構混んでいて、普通の病院でした。
敷居が高そうなクリニックを想像していましたが、家庭的なクリニックだったので、肩の力が抜けて、緊張が解れました。
担当するのは院長先生で、丁寧に説明してくれました。
素人の私にもわかりやすく、エラを削りにはリスクもあるということもしっかりと説明をしてくれました。
包み隠さず話してもらえたので、安心感が増しました。
この先生にならお任せできると思いました。
更にその後のカウンセラーさんから、補足説明がありました。
私が希望するエラ削りの手術方法と手術までの流れや、術後の注意事項、料金や手続きなどについて細かく説明をしてくれました。
エラを削れる量や位置によって様々な顔のデザインを考えてもらうことができました。
どの場合が最も美しくなれるかを、一緒に考えてもらいました。
納得できるまで時間をかけて質問もできましたので、不安をすべて取り除けました。
ネットで見ていても評判が良い仙台中央クリニックは、やはり違いました。
信頼できると思ったので、こちらにお願いしようと決めました。